感染症対策

当店ではスタッフがマスクを着用し業務にあたっております。

 

 

営業前、営業中は窓を常時開放、店内の換気扇6機を稼働させ換気しながら営業を行っております。
また、営業中は扇風機を使用し店内の空気の排出を促すとともに空気清浄機4台を稼働しております。

 

 

 

 

 

店内の消毒は全てアルコール消毒剤を使用しております。

また、食器用洗剤もアルコール配合のものを使用しております。


お客様用には入口・男女トイレ・手洗い所・レジ横の計5か所にアルコール消毒液を設置してあります。

トイレには別途便座消毒用にアルコール消毒液を設置しております。

手指の消毒・便座の消毒にご使用ください。

 

 

 

 

 

 

カウンターに飛沫防止用アクリル板、テーブル間3か所に飛沫防止用パーテーションを設置してあります。
(空気の流れが滞る恐れがあるテーブルには仕切りを設けてありません。)


お客様にはマスクの着用を推奨しておりますとともに、長時間の滞在・大声での会話を避けるなどの感染症対策にご協力をお願いいたします。

当店ではカウンター以外で横並びにお座りになることを推奨しておりません。

また、シェアされる場合はお料理が運ばれましたらすぐにお取り分けください。

お連れ様同士の”ひと口頂戴”は絶対におやめください。


※しばらくの間喫茶のみのご利用はお断りいたします。
※突然の営業時間変更がございますお問い合わせください。

 

 

 

Facebook

instagram 

Twitter 

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページ

コメント