海外からのお客様

イスラエル国からのお客様


イスラエル国からお客様がご来店くださいました。
千畳さんにお泊りだそうです

初めての来日だそう。
東京・大阪・京都・奈良・広島・河口湖と観光されるそうです。
日本観光の次はフィリピンへと旅立つそうです。
羨ましい!

 

どうかお気を付けて旅を続けてください。
Toda raba!

 

 

 

 

 

中華人民共和国からのお客様


中華人民共和国からお客様がご来店くださいました。
河口湖ホテルさんにお泊りだそうです。


日本には年に2〜3回来ているんだそう。
今回は5日間の滞在で東京・軽井沢・草津町・河口湖と観光されるそうです。
日本語がとてもお上手でしたのでお尋ねしたところ大学で日本語を選考したんだそうです。
とても素敵なお二人でした。

 

どうかお気を付けて旅を続けてください。
多謝!

 

 

 

 

 

インドネシアからのお客様


インドネシアからお客様がご来店くださいました。
お泊りの宿をお聞きしたら「そこら辺の角を曲がったところだ」と仰っておりました。
そこら辺の角を曲がったところにお泊りのようです。

ご来店中はずっとこの調子で機関銃のようになぜか関西弁で喋りっぱなしでした。
適当を絵に書いたような高田純次さんのようなお客様です。
日本語が上手でしたのでお聞きすると以前日本に住んでいたんだそう。
ご来店中はずっと訳が分からないことを仰っておりました。
そしてお帰りの際には「サヨナラナシゴレン!」と言ってました。

 

どうかお気を付けて旅を続けてください。
Terima kasih banyak!

 

 

 


雑記
先日の雑記で今年の暖かさは異常と書きましたが本日は大雪が降りました。
こんな日はお客様の足も遠のくのです。
憂鬱です。
そんな閑古鳥が鳴くランチタイムには妻と二人どうでもいい話で盛り下がります。
どんどん憂鬱になって険悪なムードになったところでいつものお客様と海外からのお客様。
いつものお客様には元気をもらい、海外からのお客様には夜のお客様をご紹介いただきました。
足元が悪い中本当に有難いです。

 

世界地図を黄色く塗りつぶしていくシリーズは国籍ではなく現在お住まいの国としております。

また、写真NGのお客様は黄色い地図にカウントしておりません。

 

Facebook

instagram

Twitter

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページ

 

コメント