海外からのお客様

アメリカ合衆国からのお客様


アメリカ合衆国はサンフランシスコからお客様がご来店してくださいました。
Airbnbから近所の民泊をご利用だそうです。

初めての来日だそうです。
15日間の滞在で東京・箱根・河口湖・京都・大阪と観光されるそう。
そしてなんと、今回の旅はハネムーンなんだそうです。
Congratulations on your wedding!!!


旅がお好きだそうでたくさん旅をしてきたとお話ししてくださいました。
また、これからいろんなところへ行きたいとも。

実はご来店いただいたのは昨日11/9です。
もう一泊するので明日(11/10)も来ると言ってお帰りになりました。
そして本日の夕方お店の外にいらっしゃったので妻がお声掛けすると「予定を変更して今から夜行バスで京都に向かう」とのことでした。
一泊分料金が無駄になったのでは?
今は旅先でいろんな情報を手に入れてすぐに行動を起せる時代になりました。
料金が安い民泊だからできることなのかもしれません。

 

どうかお気を付けて旅を続けてください。
そして、末永くお幸せに!!!

 

Thank you so muchi!!!

 

 

 

 

 

 

スペイン王国からのお客様

 

スペイン王国からお客様がご来店してくださいました。
大池ホテルさんにお泊りだそうです。

初めての来日だそうです。
日本はとても良かったと仰ってくださいました。
京都・奈良・河口湖と観光して明日成田からスペインへお帰りになるそうです。

 

スペインといえばサグラダ・ファミリア。
建築家アントニオ・ガウディの完成しない建築としても有名です。
私たちのお店も完成しない飲食業界のサグラダ・ファミリアを目指しております。

(常に作り続けるという意味で)
そして、サグラダ・ファミリア、死ぬまでには一度行きたいです・・・。

 

慌ただしい時間のご来店でしたが快く写真撮影にも応じてくださいました。
どうかお気を付けてお帰りください!

 

Muchas gracias!

 

 

 

世界地図を黄色く塗りつぶしていくシリーズは国籍ではなく現在お住まいの国としております。

また、写真NGのお客様は黄色い地図にカウントしておりません。

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ

コメント