ドアの取っ手

新しいものと交換したら何故か閉まらないんです。

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ

この期に及んで 其の二

足場なんぞ組んでます。

ロールスクリーンの設置を忘れてました。。。。。

 

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ

この期に及んで

屋根裏にこもってます。

スピーカーを一つ増設しました。

都合の悪い音を聞こえ辛くする為であります。

中々難しい問題です。

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ

テラスプロジェクト

「プロジェクト」音の響きが格好良いです。

できる男な感じがします。

これからは「プロジェクト」です。

 


でも、私はできる男ではないのでテラス計画です。

改めまして、妻がビビッときて私がウグッっとなって犬がワンワンとなって散歩の人がポイっとタバコを捨てていくテラス計画です。

ニンニク畑になりました。

土地の有効利用でございます。

来年の夏にはニンニクが採り放題、ニンニク祭りです。

 

なにかイベントが出来ないかと今から構想を練っておかなければなりません。

 

「マスターのニンニクナイト」

 

「マスターのガーリックな夕べ」

 

「マスターと過ごすアーリオな夜」

 

今から楽しみです♪

 

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ

カエル

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

 

 

Facebook

instagram

良かったらフォローしてください。

 

profilephoto

アイコンクリックでホームページへ